« 7月のアレンジセミナー | メイン | ズッキーニのソテー »

オリーブパテの活躍

お久しぶりのかわぐちです。どうもこんにちは。
ちょっとブログの更新が出来ずにおりましたが、また再開させていただきたいと
思っています。宜しくお願いします。

さて、皆様お盆休み中の方が多いようで、連日パワジオ倶楽部にも
帰省中に立ち寄ってくださった方やご家族で遠方からお越し下さった方々などが
ご来店くださいます。暑い中ありがとうございます。

そんなお客様に人気なのがビネガードリンク!
「もう何度目だ」ってくらいご紹介しておりますが(笑)
本当に美味しいんですよ。

それと今日は私が家のご近所さんからいただいたジャガイモ(多分北あかりかな)
で一品作り、味を見ていただいておりました。
(午前中にご来店いただいた方には間に合わずすみません)


北あかり(多分)のオリーブパテ添え

ローリエと一緒にジャガイモを茹でて、皮をむき一口大にきったら
自然海塩のフロール・デ・サルでちょっと塩気をプラス。
お皿に盛り付けオリーブオイル(今回はコア)を回しかけたら、
そこへたっぷりの黒コショウと、脇にオリーブパテ。

完成~♪

簡単ですがとても美味しいですよ。
ぜひお試し下さい。


オリカテセン オリーブパテ 110g 840yen

美味しい調味料があると簡単で美味しくって嬉しいですね。

【お問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  mail:powerdio@sun-wa.com
  10:00~19:00
  火曜定休

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細