« クリスマスの料理教室 2 | メイン | フラワーアレンジメント講座 »

Seven Colors Dreamのショップオープン

パワジオ倶楽部にあった最も可愛いオリーブのひとつがお嫁に行きました。どちらへ行ったかというと、それも大変キュートなベビー用品専門店セヴンカラーズドリーム。前橋の吉岡町に12月22日にオープンしたばかりのショップです。

オリーブの配達は、誰よりもオリーブを可愛がって育ててくれた萩原さんが担当。運良く萩原さんの家もショップに近いので、このオリーブはしっかり管理してもらえそうです。私はオープン当日に行かせていただきました。

こんなテーマパークにありそうな可愛い空間がお店です。オリーブもお店のシンボルツリーとしてピッタリマッチしていました。

中に入るとこんな空間が広がります。赤ちゃんや幼児の買い物は、こんな楽しくなるところで出来たら余計豊かな気持ちになりますね。これから子育てをする人が羨ましいです。

子育て中のお母さんグッズも豊富。おしゃれなバックばかり。赤ちゃんがいなくても欲しくなるデザイン。商品はほとんどが輸入品です。

そして、一番私が気に入った商品はこちらのベアー。
一瞬普通のぬいぐるみですが、実はこの熊ちゃん、お母さんの子宮内の音を再現してくれるのです。それを聞きながらだと赤ちゃんが安心して眠れるそうで、信じられないようなグッズ!プレゼントに最適!赤ちゃんだけでなく大人にもいいのではないかと不思議に思うようなグッズでした。

こちらがショップスタッフ。左の女性が店長の柳沢さん。とても親切で丁寧な対応をしてくださいます。パワジオ倶楽部のシングルエステートオイルも6ヶ月以上の赤ちゃんから使用することを勧めて下さっています。パワジオ倶楽部まで来るのが大変なお客様、これからはこちらの吉岡のベビー用品専門店でも購入可能ですので、是非こちらにもお立ち寄りください。いろいろな発見がある素敵なお店です。

今イチオシのお店です。

ネットショッピングもありますよ~
sevencolorsdream.co.jp


chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/883

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細