« Seven Colors Dreamのショップオープン | メイン | 良いお年をお迎え下さい。 »

フラワーアレンジメント講座

今年最後のアレンジ教室が終わりました。

今回は、【お正月のアレンジメント】 

使った花材は、若末、小豆柳と、菊、シンビジューム、フリージア、アルストロメリア、
色もグリーンと茶色とオレンジが混ざった菊、薄いムラサキで組み合わせました。
葉もののドラセナと、サンゴミズキをあわせることで、あしもとを引き締めてみました。
和素材の花も、色の組み合わせといけかたで洋の雰囲気にもなります。


 

  

        
お疲れさまでした! 皆さまかなり豪華なアレンジができましたね。


セミナー後は、ニンジンとリンゴとオリーブの実のサラダを召し上がっていただきました。
前日に、作っておいたので味がなじんだのではないでしょうか。
オリーブオイルとヴィネガー、フロールデサル、  メープルシロップで味付けをしまいた。
ニンジン嫌いなスタッフもこれは食べられます。
さっぱりして美味しいので、是非 お正月にもいかがでしょうか。


毎月、1回のレッスンを楽しみに来ていただきありがとうございました。
1年を振り返ると、色々なことをしましたね~。
あっっと言う間に、過ぎてしまいました。(毎年加速している気が・・・)
来年も、引き続きフラワーアレンジのセミナーは月末の金、土、日にさせていただきます。

いつも来ていただく方にも、初めての方にも楽しんでいただける空間をつくれればと思いますので
また、来年も宜しくお願いいたします。

【お問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  mail:powerdio@sun-wa.com
  10:00~19:00
  火曜定休

【年末年始の営業について】

年末は12月29日(木)19:00までの営業
年始は1月4日(水)10:00からの営業となります

よろしくお願い致します。

モテギ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細