« 春の寄せ植え教室開催 | メイン | 花苗入荷!! パート2  »

母の日のプレゼントに☆

今日は群馬はとってもいいお天気で、太陽の日差しがとても穏やかです。
もう冬用のコートは着ないでいても大丈夫なほど温かく
ぽかぽか陽気でした。


そろそろ母の日ももうすぐ、ということで、
母の日の贈り物用のラッピングをご紹介したいと思います。

いつもお世話になっているお母さんに感謝をこめて、
オリーブオイル”キンタ・ド・コア”を今の季節に
ぴったりな若草色でラッピングしてみました。

↓↓↓それがこちら↓↓↓


”Happy Mother's Day”(”母の日 おめでとう”)のメッセージ入りです。
オリーブの枝を持った天使がワンポイントでついています。


*****************************************

こちらは母の日のメッセージカードをちょっとアレンジして、
ウエディング用にオリーブオイル専用の紙袋をラッピングしてみました。

”Happy Wedding”(”結婚おめでとう”)のメッセージ。
こちらの書体はカリグラフィーで優雅なメッセージカードになっています。

このほかにも、
文字とカードの大きさ、文字の種類、文字の色や
メッセージなどご相談に応じてお作りすることが出来ます。
もちろん、贈り物を贈りたい方のお名前もお入れすることが出来ます。
何か気になる点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ!


【問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  10:00~19:00
  火曜定休

佐野

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細