« 被害を受けている人からの報告です。 | メイン | アレンジ教室のご案内 »

営業に関するお知らせ


花に学ぶことがあります。顔を上げなくてはいけない。

こんにちは。
今日はパワジオ倶楽部の営業に関するお知らせをさせていただきます。


このところの計画停電の影響により、本日3月18日(金)の営業は、
午後6時までの営業となります。
また、明日19日(土)から22日(火)までは誠に勝手ながら休業とさせていただく
こととなりました。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。


昨日はとても寒い一日でした、皆さん体調はいかがでしょうか。
ここ数日、計画停電で電気が使えないと、こんなにも生活に支障があるんだと
気づかされました。当たり前のように使っていた暖房機器も町を照らす街灯も。
消えたことで事故につながってしまうかもしれない信号機。
停電が終わり、明かりがついたときの安堵感。

電気があって当たり前になっていて、頼り切っていた我が家は、
懐中電灯は家にあってもそれに合う電池の用意がなく、停電中はロウソクの明かりで
過ごしています。明かりがないと、自然と無口になり
ラジオの音だけが部屋に響く状態です。

でもこんなことは被災者の方々に比べれば本当に些細な困りごと。
困ったなんて言えないです。(たまに言っちゃうけど…)
被災地域に明かりが灯るよう、ガソリンや食料・必要な物資が十分に届くよう
出来ることをしたいです。

23日以降の営業に関しましては、検討次第このブログでお知らせします。

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細