« 4月の寄せ植え教室のご案内 | メイン | 営業に関するお知らせ »

被害を受けている人からの報告です。

胸がつまるニュースが続いておりますが、少しづつ多くの方々と通信がとれるようになってきています。今日はまだ断水が続いている地域にお住まいの方からの情報です。

断水ということでお化粧も出来ないそうです。しかも現在花粉が一番多い季節、スッピンで止む負えず外出したところ、ファンデーションで保護されていなかった顔の皮膚が、花粉でかぶれてしまったそうです。そこでオリーブオイルが登場したのですが、オイルを塗って寝たところ、かぶれは治っていたそうです。

海外から被災者の皆様のために出来ることと言えば、出来るだけ一人ひとりが自らできる対策を数多く提供してあげる事があるのですが、このファンデーションなどを使えない方々がオリーブオイルで皮膚や身体を保護してあげることは、とても効果的だと思います。

現在、ポルトガルまたスペインの大学やオイル専門家に、オリーブオイルができる各種予防や、今回の日本の惨事で役立つアイデアを募っています。できるだけ簡単に誰でもできることをお知らせしたいと思っております。

一日も早く復興作業が進み、皆さまが家に帰れる日が来ますように。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/757

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細