« スペインのヘルシーな朝食 | メイン | アレンジメントセミナー8月開催しました!! »

待ちに待った秋到来?!

こんにちは。

昨日の雨から一変、晴れて、湿気も少なく、とても爽やかな日ですね!!
日中の陽射しは強いけれど、吹いてくる風、そして空は『秋!』ではないでしょうか☆

パワジオ倶楽部スタッフも全員、秋の訪れを今か今かと待ち焦がれている今日この頃です。

さてさて、本日はそんな爽やかな日のパワジオ、庭のオリーブの様子をお伝えします。

今回は間近から、、ではなく、少し離れたところから見た、木、全体の様子をパチリ。


こちらはネバティロブランコ。

そして


こちらはマンザニロ。


他にもたくさんあるのですが、どれもとっても素敵な樹形なんです。

そしてそれぞれの実は順調に、たわわに実っていますよ。



そしてこちらは幼い苗木たち。

先輩オリーブを見習って、すくすく元気いっぱい頑張っています◎
彼らの成長も楽しみですね☆

天気予報曰く、来週は涼しい日も多くなるとのこと。
やはり秋は、刻一刻と私たちの元へやってきています!!

そんな心地の良い日には、是非、遊びにいらしてくださいね。
そして、沢山のオリーブに囲まれて秋の空気を吸い込んでみてください。
力強く生きているオリーブ達に元気を貰えると思います♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細