« アバンティー料理教室☆ | メイン | フラワーアレンジ教室ありました♪ »

オリーブオイルのネット販売が始まりました!

日本はすっかり雨季に突入。私も10年以上体験していなかった雨季の湿気を体験し、改めて湿度の大切さを実感しました。数日前にスペインに戻ったのですが、あまりのドライさに参りました。1日ですっかりカサカサになり、どのくらい日本の気候がお肌にいいものか...早速使っているオリーブオイルの量を増やしました。(まだ紹介していませんが、極上のオリーブオイルはお肌の手入れにも重宝します。次回説明しますね。)

パワジオ倶楽部で大好評のシングルエステートオイルですが、ようやくネット販売にたどり着きました。これでよりたくさんの方にこのオイルの素晴らしさを知っていただけると思いますが、シーズンに合わせた簡単でお洒落なレシピもご紹介したいと思いますので、皆様是非サンワショッピングのホームページもご覧になって下さいね。オリーブオイルコーナーはまだ完成したわけでなく、これからもっと充実させて行きます。お楽しみに。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sun-wa/olive.html

ところで、パワジオ倶楽部で実をつけていたオリーブ、すくすく大きくなっております。

皆様のオリーブはいかがですか。種類によって大きさも形も違うオリーブの実を眺めることは、とても楽しくて、毎日オリーブの様子をうかがうことがスタッフ全員の日課になっています。ちょっと時間があったり、涼しかったりすると、なぜか足がオリーブの方へ向いてしまい、引き付けられたようにオリーブの木に見入ってしまうようです。すごいですね、オリーブの魅力。とにかく、実がすくすく育つ様子は可愛いの一言!

キンタドコア

こんな素敵なガラスの容器に入れて使っています。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/616

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細