« いい油で健康に! | メイン | フラワーアレンジメントセミナー8月 »

オリーブのある暮らし

小さな苗に水をやり、肥料を与え、剪定する。手を掛けて成長を喜ぶ。
「オリーブの木を育てる愉しみ」

燦々と降り注ぐ日差しを受けて輝く葉、爽やかな風にゆれるしなやかな枝。
日々、違った表情を見せてくれる庭に植えたオリーブの木を眺める。
「オリーブの木からパワーをもらう、癒される」

上質のオイルを毎日の食生活に効果的に取り入れる。
「オリーブで健康でキレイな身体を作る」

と、オリーブのある暮らしを色々とご提案していますが、
今日はオリーブを使った商品をご紹介したいと思います。



スペインは世界一のオリーブ栽培地で、なんとローマ時代からこの座を守り抜いているとか。
古くなった木は5年に一度強剪定されるそうですが、こちらはスペインのオリーブに魅了された
ドイツ人のオリバー氏が地中海沿岸の小さな村でこの木を加工し生まれ変わらせた商品です。

以前、ご購入頂いたお客様に使い込んだサラダボウルを見せて頂いたことがあるのですが
それはそれは素敵でした。
元々魅力のある商品ですが、使い込んでいくからこそ生まれてくる味わい深さ。

「たまに、オリーブオイルを浸み込ませた布で磨いてあげるのよ。」と、とても大切に使って
頂いている様子が伝わってきました。

【サラダボウル】
品番:OR1505-25
本体価格 32,000円(税込34,560円)
長さ:約39cm
幅:約20cm
深さ:約10cm
こちらは、1点限りとなります。
※カトラリーは別売

安くて便利なもの、流行りのデザインのものが溢れている時代。
ずっと大切に使っていけるものが傍にあるのも、素敵なことですよね。


ご来店、お問合せお待ちしております♪

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

おおのぎ

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細