« オリーブの紹介~コロネイキ~ | メイン | 婦人画報3月号に掲載されます »

アーティチョーク・クリーム

心配していた雪も積もる事もなく、今日は青空と雲と、やはり強い風が吹く前橋です。

今月も今日で終わり。ちょっと朝イチでお料理してみました♪
料理と言えるほどの物ではありませんが、、、(笑)




パワジオ・前橋で扱っている‘アーティチョーク・クリーム’を使ってみました。




パンにアーティチョーク・クリームを塗り、手前は胡椒をかけ、奥はオリーブをのせてみました。
仕上げにオリーブオイルをたっぷりと。
今回はマンサニーリャを使いました。スパイシーさとほろ苦さのバランスが良いフルーティーなオイルです。




アーティチョーク・クリームはお酢が入っているので少々酸味があります。
オリーブオイルとの相性がとても良く、クリームチーズと混ぜても美味しいです。
私は胡椒とたっぷりのオイルの組み合わせが好きでワインがすすみます(笑)

【アーティチョーク・クリーム】  90g  ¥800<税別>
ご興味ございましたらお試しください。




ちなみに、コチラがアーティチョークです。


パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL 027-254-3388
MAIL powerdio@sun-wa.com 

営業時間 10:00~19:00(火曜定休)

コヤマ
 

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細