« オリーブの石鹸入荷しました。 | メイン | 北川やちよさんのハーブセミナーのご案内 »

か、かぼちゃ・・・!!

こんにちは、かけのです。


最近朝晩と冷えますね。
日中はまだ夏が抜けきれていないようですが、季節はちゃくちゃくと冬支度を始めているようです。

そしてこの間から「鍋が食べたい」とつぶやいている私の胃袋も、食欲の“秋”を感じています。


そんな中、昨日のお昼頃、かけの宛てに荷物が・・・


あれ?私何か頼んだっけ?
と、よくよく伝票を見てみると・・・


以前オリーブのバロウニとハーディーズマンモスをご購入してくださったお客様の名前が・・・!!

え?え(゜д゜;;)?


と戸惑いながら箱を開けてみると・・・



こんなにたくさんのかかかかk、かぼちゃが・・・Σ(゜Д゜*)!!!

まず種類の多さに驚き、見たことの無い品種に驚き・・・・


速攻、写真を撮りました(笑)


その後美味しい食べ方を聞いてみたのですが、小さいものはそのまま加熱して温野菜として
食べるのが美味しいそうで、今から全部味をみるのが楽しみです・・・(*^^*)


これだけあったら天ぷら・・・煮物・・・パンプキンパイ・・・

妄想が止まりません。


本当にありがとうございました!

美味しく食べさせて頂きます♪


かけの

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細