« お中元ラッピング真っ只中 | メイン | オリーブ紹介 ~ピクアル~ »

オリカテセンから新商品登場です!!!

前々から予告しておりましたが、この夏オリカテセンOlicatessenシリーズが、新商品を発表!ハーブのエッセンスオイルがブレンドされたOlicatessen &オリカテセンアンド...というシリーズ。パワジオ倶楽部では、オリカテセンのハーブオイルと呼んでおります。

真夏に販売開始が出来て本当に良かったのですが、パワジオ倶楽部のお客様は毎朝オリーブオイルを使ってくださっていると思いますが、時には違う風味を楽しみたいですよね。そんな人に特にお薦めですが、ヨーグルトに例えばミント入りのハーブオイルを使うと、いつものヨーグルトが高級な味に変化しますし、フレッシュ感が増して、爽やかな朝食がカンタンに実現出来ます。

もちろん、サラダやスープに入れても最高。特に夏場、冷製スープ、パスタが登場する機会が多くなると思いますが、そこにひと振りするだけで、いつもの味に変化が生まれ、パーティなどでもお客様が驚かれるはず。

単なるトーストも、時々風味を変えて食べると、色々とアイデアが沸くはず。アイスクリームにも欠かせないシロップになりますよ~

定番の冷奴ですが、単にオリーブオイルでなく、夏場はタラゴンやタイムの香りのオイルで食べると爽やか。揚げ豆腐も是非このオイルで実施してみてください。洋風の揚げ物になります。

シンプルなエビのソテーも、最後のハーブオイルをひと振りすると地中海の味になります。お試しください。

種類は以下のとおりです。

✩ローズマリーのオリカテセン&   250ml  1785円(税込)
✩タラゴンのオリカテセン&      250ml  1785円
✩タイムのオリカテセン&       250ml  1785円

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1037

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細