« 新しいグルメ商品を入荷しました。 | メイン | La Cucina AVANTI  »

岡井路子さんのオリーブセミナー開催決定!!

※このイベントは定員になりました!
沢山のお問合せありがとうございました。


こんにちは!かわぐちです。
パワジオのオリーブも品種によっては花芽がしっかりと確認できるほどに
なってきたものもあります。

5月には今年で3回目になる受粉まつりも開催予定ですので、ご自宅のオリーブに
花芽がついていたらパワジオ倶楽部にもってきてくださいね。
受粉まつりの告知は後日ご案内します!

さて、今日は受粉まつりとは別で5月に開催が決定したイベントのご案内です。

そのイベントとは・・・

岡井路子さんのオリーブセミナーですっ!

その名も

オリーブがゼロからわかる ~実がならない悩みを解決~

開催日:5月19日(日)
時 間:11:00~12:30
定 員:20名(事前予約制)
参加費:1,500円(試食・おみやげ付)
講 師:ガーデニングカウンセラー岡井路子さん

5月はオリーブの開花が始まる季節です。
白い小さな花の後にとても小さな実がついているのを見つける喜びは何度経験しても嬉しい瞬間です。
オリーブの木を育てているご家庭は多く見かけるようになってきましたが、
実もたくさんなっている木を見るのはまだ多くありません。
そんな受粉や結実させる為のコツを、テレビや雑誌等でご活躍中のガーデニングカウンセラー岡井路子さんに
ご説明いただきます。
オリーブの木の魅力や育て方などについてはもちろん、
海外でのオリーブにまつわる体験談など岡井路子さんだから聞ける楽しい話が
盛りだくさんです。質問コーナーもありますので、
普段気になっていたオリーブについてのお悩みも解消しましょう!
まだオリーブを持っていないけど、検討中という方もぜひ参加してください!
イベントの最後には簡単で美味しいオリーブオイルレシピもご紹介します!


パワジオ倶楽部では約2年ぶりの開催ですので、是非ご参加ください!
私も今から楽しみです♪

かわぐち

※今日は4月1日ですが、このイベントは本当に開催しますからね~!!

【お問合せ先】
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1022

コメント (3)

coco:

岡井さんのセミナー是非行きたいです!!
関西からビューンと飛んで行こうかしら(笑)
新前橋駅が最寄り駅でしたよね?
最寄駅からは歩いて行けますか?

スタッフ かわぐち:

cocoさん:コメントありがとうございます!
はい。最寄り駅は新前橋駅で、決して歩いて来れない事もないですが、きっと帰りは「歩くもんか!」と思う距離です^^

こんちにちは。
いま、前橋に到着。
今日はたのしみにしていたパワジオ。
一日たのしませていただきます。
岡井さんに会えるのがうれしい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細