« スペインのお祭り、ラス・パスクアス | メイン | フラワーアレンジメントセミナー »

オリーブの配達

こんにちは川口です。今日はだんだんと朝から風が出てきて、
今は強風となっています。ご来店の際は暖かくしてお越し下さい!

さて、少し前になりますが、大きなサイズのオリーブをスタッフの萩さんと
納品してきました。
今回は会社の2t車を使って配達です。

オリーブに青いネットが掛けられているのは、風に煽られ枝が折れないようにする為。
ネットではなくシートにしてしまうと、風の抵抗が強まるのでネット状のものを使います。

・・・とはいっても、運搬中の風でネットがずれてしまうので、途中掛けなおしたりして運びます。

↑ 掛け直した後。(絶対、そばに萩さんがいる・笑)

今回お届けしたしたオリーブは私が個人的に好きで好きで仕方がなかったオリーブ。
幹の曲がり方や、実の付いた姿、どの角度から見ても、その角度から見る良さがあり、
本当に大好きな一鉢でした。
オリーブは配達先のお庭・建物ともすごく合っていて、美しかったです。


お庭から撮影ではなく、あえてご近所さん目線にて撮影。

オリーブの葉色が建物をより重厚的に見せてくれています。また、その壁面のお陰で、
オリーブの美しさも際立っていました。

お庭や店舗のシンボルツリーをご検討中の方、
ぜひオリーブもその候補に入れてくださ~い!
店頭には育て易い種類・サイズのオリーブからまだ多く出回っていない品種のオリーブ、
また今回配達したような存在感たっぷりの大きなオリーブまで取り揃えております。

最後にN様ありがとうございました。
お近くまでお越しの際は、パワジオ倶楽部にもぜひお立ち寄りください♪

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細