« 料理教室『タパス特集 第一弾』終了いたしました! | メイン | パワジオ2月16日はパーティーで~~す! »

オイルサーディン大人気で~す。

最近、ぐ~んとオイルサーディンの人気が上がっています。一度食べたらこの旨さにやみつきになるのですが、健康のことを考えている人も多いのかな?!数日前東京の地下鉄でも東京ステーションホテルの宣伝が流れており、内容はなんとオイルサーディン。バルでのおつまみの宣伝だったのですが、やっぱり各地でオイルサーディンパワーが見直されているのかも。

アンヘルがチョークで素敵なサーディンの絵を書いてくれました。

可愛いのでスタッフ全員が大喜びで~す。

新しく12個お買い得セットも準備しました。私も週2回はオイルサーディンを食べるよう努力しています。今日はちょっと記憶力が乏しくなった叔母に12個送りました。忙しい人にも特に便利な一品です。大根おろしや生姜、ネギなどとも相性ピッタリ。サーディンが食べられなかったスタッフも、これなら臭みが全くないと言ってサーディンを食べるようになったくらいです。

美容のためにも必須脂肪酸であるオメガ3をサーディンなどで摂取することをお薦めします。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細