« 赤かぶを使ったサラダ | メイン | 今年2度目の漬物 »

オリーブ模様の花瓶

10月だというのに暑い・・・。
でも夜はしっかり冷え込む。
多肉植物にはきっともってこいの気候ですね~。

さてパワジオ倶楽部のオリーブ達の実も徐々に色づいているものが増えています。
そうすると、外でだけではなく室内でもオリーブを楽しみたくなる。
そんな人にとてもお勧めなのがこちら。


Thank you SOLD OUT !

オリーブをモチーフにした花瓶です。
手作業で絵付けされたこの花瓶。ぽってりとした白にオリーブが映えます。
この花瓶がいいのは、うしろ姿もかわいいところ。

絵を見せない置き方は小さな取っ手がポイントになりますね。
気分や生ける植物によって使い分けができます。


Thank you SOLD OUT !

こちらは形違い。こちらは見ていても安定感があります。
もちろんうしろ姿もかわいい♪サイズは高さ約14cmと飾る場所を選びません。

お値段はどちらも1,890円とお手頃ですので、
気になった方はお早めに~。地方発送も可能ですよ。

【問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
 群馬県前橋市江田町277
 ☎027-254-3388
 営業時間 10:00~19:00
 火曜定休


かわぐち

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細