« オリーブのコンフィチュールがとどきましたよ~ | メイン | 今日旅立ったオリーブの木 »

お弁当はイワシの缶詰!

今日も暑いですね。9月末だとは思えません。
ところで、日本でのランチはお弁当が定番ですが、自宅から準備する時間が全くありません。仕方なくパン屋さんへ行ったりコンビニに行ったりしていますが、コンビニでは何を買ったらいいのか本当に悩みますが買うものがありません。(海外から来ると余計なのかもしれませんが)商品表示を見ると余計買う気になれないもののオンパレード。悩んでいたら、いいことを思いつきました。

パワジオ倶楽部にはスペイン産のオイルサーディンがあったのです!!!すっかり忘れていましたが、これ以上美味しいお弁当はなかなかありません。パンかご飯だけ用意して、お醤油やフロールデサル、またはスパイシーなオリーブオイルなどを掛けて食べております。

先日もエルオンラインでお土産としても紹介されたばかりですが、私はお弁当としてお薦めします。まとめ買いをすると割引もあるので、早速まとめて購入。お弁当として準備しました。
1個だと399円
3個まとめると1050円なのです。

ヘルシーで美味しいランチが一番ですし、なにより腹もちがいいので驚きますよ~

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/957

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細