« 夏メニュー III じゃがいも | メイン | スペインサッカー再び優勝!!! »

夏メニュー III じゃがいも 続篇

前回紹介したポテトサラダの続篇です。
猛暑が去り、やっとじゃがいもを茹でられる気温になったので、早速家にあった材料で作ってみました。

材料はじゃがいも、新玉ねぎ、トマト、ピーマン、パプリカ、アボガド、茹で卵、イタリアンパセリ。こういう料理にはキンタドビスパードやコアが適しているオリーブオイルです。野菜だけで今日はつくりましたが、勿論ツナを入れても美味しいです。仕上げにマグロのトロのオリーブオイル漬けを並べると豪華になり、お客様にも喜んでいただける一品になります。

混ぜるとじゃがいもが見えてきます。カラフルなので見ているだけでも元気が出ますし、食事が楽しくなると思います。

お皿にこんな風に盛り付けて、乾パンと一緒にいただきました。

次回は夏のファーストフードメニューをご紹介します。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/938

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細