« 5月の寄せ植え見本できました。 | メイン | 熊本からのお客様 »

豆腐・久在屋

関西の方にグッドニュース。
美味しいお豆腐で有名な久在屋さんの高島屋京都店また大阪店で、パワジオ倶楽部が直輸入しているポルトガルのシングルエステートオリーブオイルが買えるようになりました。

14日15日と私もプロモーションに参加させていただき、オリーブオイルとお豆腐のコラボがどのくらい美味しいか京都のお客様に少しお伝えすることができたと思っています。極上のお豆腐に極上のオリーブオイルと出汁醤油で試食をしてもらいました。予想以上の結果が出て、スタッフ全員で喜びを分かち合うことができた嬉しさを感じております。

久在屋さんのお豆腐やオリジナル食品は全国に発送されていますので、興味のある方は下のサイトにアクセスしてみてください。

www.kyuzaya.jp/
久在屋

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/919

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細