« 花苗続々入荷中です | メイン | 風の強い日 »

素敵なアトリエショップ『マ・レルラ』

今日は素敵なお店をご紹介します。
パワジオ倶楽部で直輸入しているEXヴァージンオリーブオイルは、業種を問わず色々なジャンルで頑張っているおしゃれなお店で使っていただいております。その中のひとつがこちらの『マ・レルラ』。オリジナルニットのブティックでもあり、有名なリバティのファブリックを使ったオリジナルウェアなどもオーダーできるお店です。

今ミモザがとっても綺麗。もちろん、オリーブも植わっています。
マ・レルラさんでもオリーブオイルは大変人気で、いつも機会がある度に使っていただいております。やはりファッションに興味のある方は食べるものもしっかりとしており、良いものをセレクトされています。

こちらが今年のリバティコレクション。あまり並んでいないのですが、この時別で展示会を実施されていたので、あまり撮ることができませんでした。4月10日から12日は展示会が前橋店で実施されますので、興味のある方は予約制なので是非予約をしてみてください。

マ・レルラ アトリエショップ
前橋市若宮町1-13-1
☎027-232-0108

私はリバティファンなので早速シャツが欲しくなりました。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/914

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細