« 冬のオリーブ畑 | メイン | ミックスレタスの発芽 »

3月寄せ植え教室無事終了~!

以前告知をしました3月の寄せ植え教室が無事に終了しました。
3月のテーマは“春のさわやかコンテナ”でした。

今回は単に私が春になると青色が使いたくなるからというだけで、
青とライムグリーン系のシンプルな寄せ植えとなりました。

 

 

 

皆さん寄せ植えはすんなりと植え込みが終わりましたが、
最後の青い枝を挿す位置をだいぶ悩まれたようでした。
でも、悩んだ甲斐あってどれも素敵な寄せ植えになったと思います。

今回使った花の育て方もご説明したので、ぜひ参考になさってください。
ありがとうございました。またのご参加お待ちしております。

・・・というわけで、4月・5月も寄せ植え教室の開催が決まりました。
日程とテーマは下記の通りです。

【4月の寄せ植え】
テーマ “大人スウィートなバスケット”
     ピンクやホワイトなど甘めな色の寄せ植えを作ります。
     でも甘々な印象になり過ぎないようにと思っています。

日 程:4月6.7日(金・土)
時 間:10:30~12:30(終了時間は早くなる場合もあります)
参加費:3150円(材料費込)
定 員:各日6名(事前予約制)
持ち物:もし汚れたら困るという方はエプロン・手袋をお持ち下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

【5月の寄せ植え】
テーマ “ミニバラとしずく”
     5月はやっぱりバラ!ということで、個性的な鉢に(まだ届いていない
     ので届き次第ご紹介しますが、かわいいと思います)ミニバラなどを
     植えましょう。テーマの“しずく”も鉢の形と関係しています。
     
日 程:5月11.12(金・土)
時 間:10:30~12:30(終了時間は早くなる場合もあります)
参加費:3150円(材料費込)
定 員:各日6名(事前予約制)
持ち物:もし汚れたら困るという方はエプロン・手袋をお持ち下さい。


以上となっております。まだ見本がないのですが、ご興味を持ってくださった方は
良かったらぜひ参加してください。
初心者の方も心配なさらずに。きっと楽しんでいただけると思います。
やってみなくちゃ始まらない!ですよ~。

【お問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  mail:powerdio@sun-wa.com
  10:00~19:00
  火曜定休


かわぐち


2週間ほどするとこんな風になります。
見本で使ったフリージアだけまだ咲かず・・・びくともしない。

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細