« オリーブのクリップ | メイン | アーモンドの花が満開 »

オススメ 植物

昨日から、雨がやまずによく降ってますね・・・

やっっぱり晴れている日が好きだなぁ。
ただ、一昨日ひどかった花粉の症状がない!!
やっっぱり今の季節のみ、雨もよいかも~☆


昨日、あまりにも寒いので、一時軒下に非難させたオリーブのトピアリー。
なんか並んでいるとカワイイ。


先週は、遠方からのご来店が何組かいらっしゃいました。
東京からわざわざオリーブの木を購入しに来てくださる方も。
ちょっっとお話伺ったら、“ブログ毎日みてるわよぉぉ!”
と嬉しいお言葉。

誰が、どの顔かお分かりになったと思うので
お恥ずかしいですが、今後とも引き続きご覧くださいね。

さて 少しですが店内にも植物を飾ってます。
今日は2点ご紹介しますね。

【カルメン セルリア属】 2,100yen 植物のみ

今は蕾ですが、白とピンクがまざったカサカサの花びらなんです。
生育適温は10℃~20℃までなので、
室内で楽しめますね。

私は迷わず、購入してしまいました。


お次はこれ!

  


【グレビレア ジュビリー】 花器つき 1,050yen(税込)

蕾はグリーンの小さいうずまきみたいにクルクルってなっているのですが
何か気になる!
咲いた姿は、やさしいライムグリーンに ピンクの色が混ざったものになります。
不思議~!!

寒さには非常に強いらしいので、外でも平気かもしれませんね。

テーブルの上に置いてちょうど良いサイズなので
ちょっとしたギフトでも良さそうですよ~♪

モテギ 

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細