« バレンタインデー&ホワイトデーギフト | メイン | 鰤カマの塩焼き »

今年のバレンタインは...

お正月が過ぎたと思ったらもうバレンタインデーですね。皆様どんなことを計画していますか?年齢と共にパートナーにチョコレートを贈る気分ではなくなるのですが、せっかくですから楽しい一日にしたいものです。今日はスペインのあるサイトから写真を借りて、ファミリーで楽しめるバレンタインデーをご紹介します。


photo from Rincon de Sonia

家族揃って美味しいお菓子とお茶をいただきませんか。
こんな風に紙を使って綺麗なテーブルセッティングをするのは、あまり費用を掛けることもなくできそうです。そこに美味しいオリーブオイルを使って焼いたヘルシーなカップケーキや、ケークサレのようなものがあれば、子供から大人まで大喜びの時間が過ごせると思うのですが。

今年のパワジオ倶楽部からのギフトは、そんな一時が過ごせそうなギフトです。最後に手のケアもできるように、ハンドクリームまで組み合わせてありますよ。

そうそうポルトガルのシングルエステートオイルQuinta do BispadoキンタドビスパードとQuinta do Coaキンタドコアのニューボトルが登場しました。250mlのミニボトルですが、これなら無理なく食卓に並べていただけると思います。地震が多い日本の環境を重視してデザインしてもらったニューボトルです。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/897

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細