« 美味しいパンとオリーブの木のバターナイフ | メイン | 冬枯れのリース »

はぎさん 元気の秘訣 の巻


わがパワジオ倶楽部のオリーブ相談員といえばはぎさん!
はぎさん(萩原)はパワジオスタッフの中で誰よりも元気です。
満70歳!!(4月2日生まれです。)

もう一度言います。誰よりも元気です。


オリーブを愛して止まない、オリーブの事なら何でもおまかせの頼れる存在☆

そんなはぎさんの趣味は、オリーブ・早朝ジョギング・お酒・山・川・お酒・畑・園芸・野球・甲子園・お酒・宇宙・・・とまだまだ盛りだくさん!!

 ↑  

これだけ読んでいただいただけでも 元気 の理由がわかりますよね。


そんな、パワジオの若大将はぎさん、彼の元気の秘訣を本人に直撃。


松田:「はぎさんの元気の秘訣は??」

はぎさん:「オリーブオイルと朝の運動!」(即答)

松田:(納得・・・)(即効)

毎日早起きして2km歩いて2kmランニング。(←見習いたい・・・)

パワジオスタッフは全員、家でも使う油は基本的にオリーブオイルなのです、そしてはぎさんももちろん、根っからのオリーブオイラー・・なのです。
はぎさんは、中でもウルゼとコアが大好きです。

朝はパンと味噌汁とご飯+にんじんと豆乳とオールドヴィネガーのオリジナルジュースから始まります。
もちろん、パンと味噌汁にはオリーブオイルをかけて!
等等から始まり、パスタはもちろん、焼き魚や炒め物、野菜の素揚げ・・・・とにかく何にでもオリーブオイルを使います!
お肉より、野菜や魚を多く食べるのも健康の秘訣なのでしょう。

更にフロールデサル・オールドヴィネガーも愛用して健康を維持しているのです!


みなさんもどんどん体に良いものを摂って健康な身体をつくりましょう!


最後に、、はぎさんが先日家で焚き火しながら焼いたやきいもを差し入れしてくれたので一枚。

言うまでもなくウマいっ!
更にここでお塩、もちろん【フロールデサル◎】を軽く付けます。更に美味!!
危うくおいしさのあまり写真を撮り逃しそうになりましたがぎりぎりセーフ。

はぎさんありがと~ごちそうさまでした☆


みなさんも元気いっぱいのはぎさんに会いに来て下さいね!
基本的には、水・金・日の晴れた日(今は雨でも来てくれていますが!)におります。
オリーブの事、何でも相談してください!オリーブオイルや塩・オールドヴィネガーについても熱い思いを聞かせてくれること間違いなしです。

松田

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細