« 2012・冬 オリバー商品のご案内 【キーホルダー】&【かんざし】 | メイン | 2012・冬 オリバー商品のご案内 【サーバー】 »

【オリーブ 猫足テーブル】SOLD OUT!!

オリーブの木のテーブルの納品に行ってきました。

パワジオで扱っているオリーブの家具は
スペインのアンダルシア地方のコルドバという所で1点1点丁寧に作られています。

約樹齢数百年経つ古木の
4~5年に1回の強剪定の時に伐採する太い枝などを使い、家具やまな板などの
に生まれかわるそうです。


 
【猫あしのテーブル】はシンプルなデザインですが足のラインがとても素敵です。


納品前のサイズは、90cm×120cm×78cm〔D×W×H〕でした。
スペインのコーディネータがいる時に、選んでいただいたので
サイズについては、皆でじっくり吟味した結果
4cmカットすることに・・・


印象が変わったのが写真でも分かりますか?
カットすることで、より曲線の美しさを強調。重心が下がったおかげで
より重厚感もでました。


フローリングの色とあってましたね。
部屋に置いたときも、サイズ、雰囲気ともにピッタリ合いました。
椅子もオリーブの椅子。がま草の座面部分が温もりを感じます。


2名~4名様くらいの食卓には、是非このサイズをおススメします。
使い込まれていくことに、また味がでてくるんでしょうね。


 こちらはSさん宅で6年~7年使いこまれたオリーブの木のまな板。
         やっぱりイイものは長年経つともっともっと良くなります。
         まな板をお持ちの方は、是非もったいないと飾ってるだけではなく
         日常でガンガン使ってくださいね。※たまにメンテナンス〔保湿〕は必要です

  

いつも可愛い〔オリーブchan〕。
今日も大歓迎で迎えてくれました。
ちょっと引越しでお疲れだったのかな・・・?


ありがとうございました。
いくべき場所にお嫁にいけたのね・・・とスタッフで話をしてました。
きっとここだったら、大事に使ってくださるのでしょう。
何年後か経ったテーブルと椅子も間違いなく今よりも雰囲気は良くなっているのでしょう。

また、経過を見せてくださいね。


オリーブのテーブル、椅子などご希望の方はお問合せください。
店頭で実際にある商品を見ていただいての購入がオススメですが
サイズ、形ともにご要望がある方は、まずは店頭までお問合せください。

【お問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  mail:powerdio@sun-wa.com
  10:00~19:00
  火曜定休

モテギ

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細