« 沼田Dylanでのイベント参加 | メイン | Olive Chair »

冬ギフト大好評販売中です


今日もさ~む~い~!

こんにちは。群馬特有のからっ風が吹くようになりましたね。
長い冬の始まりです。年末年始は皆さん特に忙しいと思いますので、
体調管理にはお気をつけ下さい。

さて11月15日から販売がスタートいたしました、パワジオ倶楽部の冬ギフトですが、
お陰様でたくさんの方からご好評をいただいております。


まずは箱とラッピング分がお得になった3,000円タイプ。
ポルトガル産エクストラバージンオリーブオイルのビスパードとコア(各250ml)が
セットになっています。

フルーティーなビスパードとスパイシーなコアの2本をセットに。
かけるだけで料理の旨味を引き出すだけでなく、健康管理に気をつけている方への
贈り物にもお勧めのギフトセットです。


続いては、5,000円タイプ。
ポルトガル産エクストラバージンオリーブオイルの“ビスパード”(500ml)と、
ポルトガルの自然海塩“フロール・デ・サル”(100g・陶器入)、
そしてスペイン産オールドヴィネガー“ヴィナグレ・ソレラ”(375ml)
がセットになっています。こちらはなんと6,620円相当が5,000円となった
ご自分用に買ってもお買い得なセット。

フルーティーなオリーブオイルのビスパードとソレラシステムと呼ばれる
シェリー酒を作る工程と同じ製法で作られたヴィネガー、そして『塩の花』との
名前がつけられた貴重な自然海塩があればきっと料理の幅が広がると思います。

どちらのタイプも箱入とラッピングをし、地方発送がご希望の場合は送料無料になります。
お買い得なこの期間にぜひご利用くださいませ。
もっと詳しく!という方は下記までお願い致します。

【お問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  mail:powerdio@sun-wa.com
  10:00~19:00
  火曜定休


お待ちしています♪
かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細