« 11月12日(土)13日(日)たまむらとうふでのイベントです! | メイン | 雑誌ヴェリィ12月号に紹介されました。 »

ポルトガルのにがりを使った豆腐

『たまむらとうふ]さんでのイベント、小春日和に恵まれ2日間大盛況の中終了致しました。ブログを見て来てくださったお客様、偶然通りかかった方、ご来店どうも有難うございました。

2日目の今日はポルトガルのにがりを使ったお豆腐が登場!
美味しくて感動しました!

フロール・デ・サルを使って下さっている方は、ポルトガルの海塩の甘味はよ~くご存知だと思うのですが、にがりもやっぱり甘味があり、とても優しい味のお豆腐が出来上がりました。もちろん、たまむらとうふさんの腕がいいので美味しいのだと思いますが、私にとっては大満足のコラボとなり、至福の味でした。

こんな風に小分けして、ポンプ式のオリーブオイル『オリヴィア』を使って試食を実施。たくさんの方が大喜びしてくださいました。お塩も大好評でした。

おかげさまで『オリヴィア』は完売。どうも有難うございました。これからも『たまむらとうふ』さんのイベントには仲間入りさせていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。ラーメン、群馬の豚肉、野菜、チョコレート、パン、魚の干物、モツ煮と、いつも美味しいもの盛りだくさんのイベントは、展示する側も非常に楽しませていただいています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/861

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細