« たまむら豆腐でのイベントに参加します。 | メイン | フラワーアレンジメント »

クリスマス飾り ガーランド作り教室

クリスマスの窓や扉を飾るオーナメント=ガーランド作りの教室を開催します。

ガーランドって何???という声が多かったので・・・
ガーランドとは、花や葉、実などを編むようにつないで作った網【花綱】という意味です。
今回はブリザーブドフラワー、フレッシュの葉、実もの、毛糸など
盛りだくさんで繋いでいきます。

何年か前にもセミナーで作ったのですが、 今でも素敵に飾っていただいた方もいました。
それくらい、ドライになってもまた素敵なんです!!!
クリスマスだけではなくずっっと飾って楽しめるので、おすすめです。


日時: 11月25日(金)
     11月26日(土)(午前のみ満員のため締め切り)
午前: 10:30~12:30  
午後: 14:00~16:00 
定員:各6名

予約制: 電話でパワジオ倶楽部へお問い合わせ下さい。☎ 027-2543388

参加費: 3,150円

持ち物: 花きりハサミ

今年もオシャレで素敵なクリスマス飾りを作る予定です。
参考品が完成しましたら写真もアップしますが、人気の教室ですので、お早めにご予約下さい。
よろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/852

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細