« オリーブオイル搾油工房 | メイン | 搾油工房 最終リポート »

トレド風セミナー

こんにちは。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
朝、布団から出るのが辛くなってきました。。
太陽の暖かさに感謝感謝です!

さて、先日トレド風セミナー2日目も無事終了しました!
今回は残念ながら写真を撮り逃してしまったため、様子をお見せすることができませんが(ごめんなさい・・・m(__)m)、セミナー後には1日目同様、みなさんにスタッフお手製のミネストローネやバゲット・パワジオ自慢の美味しいオリーブオイルとお塩で焼いたじゃがいも、最後にデザートを召し上がっていただきました◎

ご参加いただいたみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?


今後もパワジオ倶楽部ならではのイベントを企画予定ですので、みなさま是非ご参加ください!


ちなみに ↑ は1日目のセミナーの様子。


さあ、今日から3日間は毎月恒例のフラワーアレンジメント講習開催中です!
今回のテーマは“花束”
秋らしい、素敵なお花が揃いました!出来上がりが楽しみです♪

こちらのレポートはまた後ほど・・・お楽しみに~○

松田

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細