« あったかグッズ | メイン | Moli dels Torms 農園のオリーブ収穫2011 »

敷島公園 秋のバラフェスタ

こんにちは。
つい先日に行ないました寄せ植え教室で、参加者の方から
「前橋の敷島公園でバラフェスタやってたよ」という情報を教えてもらったので、
一昨日の休みに出かけてきました。

パワジオ倶楽部も2010年の春に赤城ローズ&ベリーガーデンさんのブースで
オリーブを取り扱っていただいたので(そのときの記事はこちら)、私も何度か足を運んでおりますが、秋のバラ園は初めて。

このイベントを教わったときに「行ったらまだ早かった」と聞いていたのですが、
私が行ったときもまだちょっと早かったです。(苦笑)
でも大きなカメラを持った人達が夢中で写真を撮っていたように、
秋のバラもやはり春にはない別の美しさがありました。

秋はなぜか濃い色やシックな色が目にとまります。

赤城ローズ&ベリーガーデンさんのブースでは
大実のローズヒップの切り枝も販売されていて即買い。
ブースの場所は今回は正面入り口を入って一番左です。
良かったらぜひお立ち寄り下さい!
ローズヒップかわいいですよ~♪(もし売り切れていたらごめんなさい)


早速家に飾りました。

バラ園の隣にはボートにも乗れる広い公園があります。
お散歩にもとてもいいところです。

秋のバラフェスタは11月6日(日)まで開催してます。

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細