« お花とオリーブオイルのギフト | メイン |  寄せ植え教室のご案内【再】 »

たまむら豆腐 朝市出店しました!!

今日は、連休初日ですね~。
風もなく、いい天気でしたね。


今日は、玉村市にある【たまむら豆腐】さんの朝市に出店しました。

出店者は、上州旨餃子本舗さん。 新田園芸さん。 タマムラデリカさん。
トンボベーカリーさん。パワジオ倶楽部も出店させてもらいました。


今回は、たまむら豆腐さんで温かいできたてもお豆腐を用意していただき
オリーブオイル、塩、パテで試食していただきました。
あたたかい出来立てのお豆腐は絶品です!!
こんな絶品豆腐が食べられるのも、朝市の特権です♪

朝市に行ったら、ラーメン+ 餃子も是非食べてください。
青空のもとで食べるのも、気持ちいいですよ~。
あまりの美味しさに、食べることに集中してしまい、
肝心の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
(次回は、写真でもお伝えしますね)



トンボベーカリーさん。

パンももちろんなのですが、車も看板も、パンが入っている棚(?)も何もかもが素敵でした!!
イイ雰囲気が写真で伝わるでしょうか・・・


今日の戦利品。

トンボベーカリーさんのパン。
タマムラデリカさんの玉ねぎ。(つめ放題で100円でした!ポトフにして食べようかな~)
餃子。
生ラーメン。

すっかりお客になって楽しんでしまいました♪

次回は、11月の第2週目。 周年記念もあわせてイベントをするそうです!
また、詳細をご案内させていただきますね。
みなさま、遊びに行ってくださいね。


茂木

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細