« スペインの田舎町での買い物 | メイン | スペインからのニューオイル »

オイルに仲間が増えました!


まだ8月なのにもうこの大きさ!(ハーディーズマンモスです)
やっぱちがうわ~(感心)

どうやら一日中、恵みの雨のようですね。
ゲリラ豪雨とはちがって雨音が心地よくて、昼食後はどうもいけません。
自分を奮い立たせ働かなくては!

今日は新しいブランドの商品が入荷したのでご紹介します。

【olicatessen】 オリカテセンと読みます。

スペイン カタルーニャ地方 レリダで作られています。
まず目に入るのはそのスタイリッシュなデザインでしょうか。
綺麗なグリーンとブラックで統一されたパッケージがとてもかっこいいですね。

写真は、左からオリーブの実の漬物、オリーブオイル(250ml)、
オリーブのパテ、石鹸です。
後ろに写っている大きな箱はこれらの商品が入ってセットになっています。
注:セットに入っているオイルは375mlのサイズです。

到着したばかりの為、店頭にはまだ並んでおりませんが、
なるべく早くご紹介したいと思います。
もう少しお待ちください。

個々のアイテムについては只今勉強中なので、
今後ひとつずつご紹介したいと思っております。

それでは

かわぐち

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細