« せっけんセミナー 報告◎ | メイン | スペインの田舎町での買い物 »

アレンジ教室

7月のアレンジ教室のご案内をさせていただきます。

テーマは【壁掛けのアレンジメント】をさせていただきました。

7月も暑く、切花が持たなくなってきてしまっているので
ブリザーブドフラワーとドライ、貝殻などを組み合わせて
夏らしいオーナメントをつくっていただきました。


   


        

クリスタルや、貝殻のつけ方にも個性がでています。
白と緑で仕上げているので、涼しそうですね。
スポイト(水をいれられるスペース)もセッティングして、アイビーの蔓を飾ってもらいました。
また、フレッシュな濃い緑がはいると、雰囲気もかわります。


たまに、フレッシュな葉を変えていただくと印象もかえることができますよ。
 つる日々草や、クレマチス、斑入りのアイビーなど飾っても素敵です。

しばらく楽しんでいただけるのではないでしょうか。
今回は、ワイヤーを使った作業で大変だったかもしれませんね・・・

お疲れさまでした***

・・・・・・・・・・・・・次回の案内・・・・・・・・・・・・・

日程  8月26日(金)・27日(土)・28日(日)
時間  10:30~12:30
参加費 3,150yen

テーマ《コケをつかったアレンジメント》

コケでつくった器に、切花とグリーンを短くいけてもらいます。
和でも、洋でもどちらでも合う素敵なアレンジメントをつくりましょう。


茂木

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/824

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細