« オリーブ茶セミナー開催!! | メイン | 紫玉ねぎのマリネ »

新商品入荷しました。


6/23(木)に追加講座を開催しま~す!

こんにちは。今日は暑かったですね。パワジオに来店してくださる方に
お出ししているアイスクリームがすぐに溶けて大変でした。

さて今日は新しく入荷した商品をご紹介します。


プランツケージ 5,775yen 

古びた加工が施されているケージです。
中に植物や雑貨が飾れます。モスなどを使って直接植物を植えてしまうのも
かわいいと思います。面白い枝ぶりの多肉をぐわぁ~っと活けたりだとか。
てっぺんの小鳥もポイントです☆


ソープディッシュ 997yen

また鳥物ですみません。
でも、これが庭の水栓のところに置かれていたりしたらかわいいと思うんです。
(理想は枕木の水栓!)受けの部分の繊細な模様も素敵♪
室内でも何か置いておく指定席として使えますね。例えば・・・カギとか。


ウサギ(大) 一羽 997yen

鳥の次はウサギ。しかも(大)ということは・・・
はい。(小)もいます。小さいウサギは630yenです。

私は正面よりも上の画像のような後姿がオススメ。寄せ植えなどに忍ばせて
のぞき込んだ人だけが見つけるサプライズ(サプライズでもないけれど)


寄せ植え2,100yen 鉢のみも有りますよ~(661yen)


置くだけでストーリーができますね。


こんな風な観葉植物の寄せ植えも作製してみました。6,300yen

と色々と入荷しましたので、ぜひ遊びにいらしてください♪
オリーブの受粉した小さな実もご覧いただけます!

【お問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  10:00~19:00
  火曜定休

お待ちしています。

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細