« お中元ラッピング | メイン | オリーブオイルの消費量 »

Exヴァージンオリーブオイルのポテトチップ

パワジオ倶楽部では、何度かエクストラ・ヴァージンオリーブオイルでフライドポテトを作ってお客様に試食していただいた事があります。綺麗な黄色いポテトが揚がるので、誰もが大喜びしてくれました。我が家ではあまり作りませんが、甥や小さい子供たちが居る時は、ホームメイドのフライドポテトを作ってあげるようにしています。オリーブオイルで揚げると、本当にからっと揚がり胃がもたれない美味しいフライドポテトになるのですよ。

先日よく行くデリカショップで、最新のポテトっチップスを発見!!!
すごく可愛いピンク色のパッケージで、なんと単なるオリーブオイルのチップスではなく、EXヴァージンオイルで揚げているというのです。そして、お塩もこだわりのヒマラヤのピンクソルト!これは買わないわけにいきません。

お洒落なパッケージです。値段も普通のチップスの2倍。デリカショップだけでの販売です。

気になるお味ですが、素晴らしいとしか言えません。信じられないほど軽くて、ポテトも非常に薄いので食感も最高!こんな美味しいチップスは初めてです。まさかチップスの輸入は、私は考えられませんが、日本にもあればきっと大人気だと思います。どこかの企業が実施するかもしれませんね。

チップスもこういうものが普通に出回ってくれていると嬉しいですね。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/803

コメント (2)

ことり。:

以前、コンビニでオリーブオイルで揚げたチップスを限定販売しているのを食べたことがありますが、ぱりっと軽く油っこくなく、とてもおいしい印象でした。量が少なく値段は少し高めでしたね。
しかし、このパッケージは最強に愛らしい♪

かわぐち:

ことり。さんへ:コメントどうもありがとうございます。
このパッケージのデザインすごく可愛いですよね。
まさかポテトチップスなんて思えません。
私も某コンビニのオリーブオイルを使った物を食べましたが、
美味しかったです。オリーブオイルを使ったお菓子ももっと広まると
いいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細