« 5月22日 オリーブオイルテイスティングセミナー報告 | メイン | オリーブ・アナアキゾウムシ »

オリーブの花が咲きましたよ~

皆さま、前橋ももう少しで梅雨に突入してしまいそうですが、今年も綺麗にオリーブの花が咲きました!!!是非一度ご来店ください。今年も素晴らしい実りが期待できそうです。3月に開催した岡井路子先生の剪定教室どおりに剪定を実施したというお客様が、先日報告に来てくれたのですが、素晴らしく綺麗につぼみがついたそうです。近じか、そのオリーブ垣根の撮影にも行ってくるつもりです。

それでは今日は、まずオリーブの花をお楽しみください。

まだつぼみのところも沢山あります。これも可愛いのです。

そして、こちらが現在開催中の【オリーブの受粉まつり】の様子。ここに鉢を預けて、確実に受粉され実がなるようにしています。興味のある方は、お問い合わせください。

電話:027-254-3388


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/787

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細