« オリーブでチャリティイベント | メイン | 『恵比寿de美活』豆腐とオリーブのコラボ、そして復興応援 »

ブッティック”Avanti"アヴァンティのイベント

前橋の千代田町にある素敵なブッティック『アヴァンティ』、地元の方はご存じの方が多いと思います。ここには、ラクッチーナ・アヴァンティというお料理教室、アロマセラピーやネイルアートまでしてもらえるサロンが揃っていて、女性にとっては安らぎや喜びが得られる前橋にある数少ないサロンです。

何度かパワジオ倶楽部でも、まみ先生にはお料理教室を開催していただいています。本格的なお料理に興味のある方は、是非ラックチーナ・アヴァンティへどうぞ。もちろん、教室ではパワジオ倶楽部のオリーブオイルからヴィネガー、フロールデサルまで、理想的な形で使い方が指導されています。
全て、お料理教室だけでなく、1階のブッティックで購入していただけますので、パワジオがちょっと遠いというお客様は、アバンティにお立ちよりください。詳しくオイルやヴィネガーの使い方指導も受けられます。

そんなアヴァンティで本日から15日の日曜日までイベントがあります。

昨年物の春夏商品のSALE 50%~70%OFF
そして料理教室のカフェを開催。
時間は11時~17時迄 場所は4階のイベントルーム。
カフェではランチとケーキ、珈琲、紅茶などがご用意されているそうです。

15日の午後には、笠懸町の農家からお野菜が届き販売あるようです。
まみ先生のセレクション野菜ですから、きっと美味しいものばかりでしょう。

ショーウィンドウには、こんなスタイリッシュなポスターが掲示されていますので、道に迷うことなくアヴァンティに行けるはずです。ブッティックの入り口には、ルサファコレクションの花器もディスプレイされています。カフェでの美味しいランチやデザートは、限定ですので、是非このチャンスにお試しを。

詳しい情報はこちらから。
http://blog.goo.ne.jp/avanti970911


または、お電話でお問い合わせください。
Tel: 027-233-1656
前橋市千代田町3丁目6-15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細