« オリーブの木 入荷しました。 | メイン | オーガニックオリーブ農園 »

4月のアレンジ教室

ゴールデンウィークは、楽しめましたか?
天気も、良い日が続いたのでお出掛けする方には
きっと過ごしやすい日だったのではないでしょうか。


パワジオ倶楽部は、もちろんゴールデンウィークは休まず営業させていただきました。
連日、たくさんの方に遠方からも来ていただきました。
朝、8時から電車に乗ってきてくださった方もいらっしゃいました。
ここまで来るのに何時間もかけて来てくださるなんて・・・
本当にありがたく、嬉しく思いました。

またのご来店をスタッフみんなでお待ちしてますね。

4月のアレンジ教室のテーマは、【ハーブを使ったアレンジメント】




今回はブリキのポットに、ツルを巻いていただき、
そこに白と緑をメインにいけてもらいました。
緑と白だけでなく、つるの赤い色がポイントになります。
花の終わったあとは、ブリキの花器もかわいく飾ってください。

次回の案内は・・・
【初夏の流れるブーケ】

日程  5月27日(金)・28日(土)・29日(日)

時間  10:30~12:30
参加費 3,150yen
担当 茂木

花材は、季節のお花を使います。
次回もお楽しみに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細