« 新入荷商品のご紹介④ 吹きガラスピッチャー | メイン | オリーブの新芽が美しい季節になりました。 »

実施中♪

みなさんこんにちは◎


今日は初夏のような陽気ですね!!暑い!!!!


私事ですが、いつもは毎朝気温までしっかりチェックしている天気予報を今日はなぜか怠ってしまい、夕方以降の雨マークのみを確認。
昨日は夕方から寒かった、そして今日は夕方以降雨→つまり今日も寒いと判断しそれに対応した服装でいざ出勤。・・・・

・・・・・、

・・・・・。

アツイデス。なぜかヒートテックまで着てきてしまった始末デス。。。。
服装を間違えると大変デスネ**

天気予報は気温までチェックすべし!と反省しております。


さて、今日はこんな暖かい(暑い)日にぴったりな、現在パワジオ倶楽部にて実施中の企画のご案内です☆

【ハラオリーバ on アイスクリーム】(←勝手に命名してます笑)

少し前に他のスタッフからも告知をさせていただいておりますが、改めてご案内いたします!!なぜなら、まさに今日のよう初夏の陽気にピッタリなので◎


「オリーブオイルをアイスに?!」、、、となんともこのふたつが結び付かないとお思いの方も多いのではないでしょうか?私もそのうちの一人でした。
しかしこれは美味!!

ハラオリーバの特徴である、しっかりとした青くフルーティーな香りと味が冷たいアイスクリームに良く合うのです!ハマってしまう食べ方ですよ♪
オリーブオイルの、おいしい・新しい使い方をみなさまに知っていただけたらと思っておりますので是非、試食にいらしてくださいね!もちろん、タダです!!


パワジオ倶楽部・前橋にはオリーブの樹や花苗も入荷中です☆
みなさまのご来店をお待ちしています◎◎◎


【問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  10:00~19:00
  火曜定休


松田

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細