« アレンジ教室のご案内 | メイン | オリーブオイルの放射能への効果 »

新入荷商品のご紹介


満開のミモザにミツバチ♪

こんにちは。今日は温かく穏やかな日ですね。
昨日ご案内したとおり、パワジオ倶楽部の営業はお休みですが、
別の業務のため、出勤しております。
いつもとは違う音楽のない静かな店内は車の走る音や小鳥の声が聞こえるだけです。

今日はちょっと前にパワジオのコーディネーターの千穂さんから届いた
新商品をご紹介したいと思います。


アンティークスタイルのタイル 
品番:A110302-1-C 価格1,050円
サイズ:約10cm

大人かわいい色使いと生き生きと描かれた水仙の花がとても素敵なタイルです。
こちらは、、19世紀末から20世紀初頭にかけてヨーロッパを中心に開花した国際的な美術運動、アールヌーボーのスタイルです。こちらは復元したものでポルトガル製。
部屋の中で立てかけるだけでとても存在感があります。
もちろんタイルを貼る時にポイントで使ってもかわいいと思います。
イニシャル入りなので、当てはまるイニシャルの方が羨ましい。
当てはまらなくとも欲しくなりますね。


こちらはイニシャル“E”。品番:A110302-1-E


イニシャル“I”もあります。品番:A110302-1-I

残念ながらこの3種類のみの入荷で、各1枚ずつしかございません。
色使いも微妙に違うのでお好みのものをお選びください。

3種類全て売り切れました。ありがとうございました!


そのほかにも色々と入荷しております。
今回はアンティークのキッチン・ダイニング関係のものが多いです。
よかったらお店にもいらしてください。
お待ちしております。計画停電の関係で、営業していない日もございます。
お出かけの前にご確認ください。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。


【問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388

お待ちしております。
かわぐち

 

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細