« 2011年度のニューオイル | メイン | 夜のコンサバトリー »

パワジオ倶楽部の新年会

昨日はパワジオ倶楽部の新年会でした。
スタッフ全員仲良くディナーを楽しみました。前橋に数カ月前にオープンした『ノンノ・イタリアーノ』という大人のイタリアンレストランで開催しました。

メニューはこんな感じ。デザートが3品というのには驚きました。


美味しい揚げパンも登場しました。典型的な強力粉を使ってつくるパンですが、こういうシンプルなものが一番美味しいですね。

最後に一枚、みんな食事をしていい気分になっているところの様子。
特にアンヘルがジャケットを使って闘牛士のふりをしたり、足が一本なくなってしまったなどとギャグをやっているところ。レストランに皆さま、うるさくて失礼しました。

パワジオ倶楽部は、こんな風にスタッフ仲良く今年もがんばります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/744

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細