« 2010 秋:寄せ植え講座 | メイン | スパルト草の籠 No.2 »

スパルト草の籠入荷いたしました!

ようやく、秋を感じる季節になってまいりました。
ですが、残暑が厳しいですね・・・。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

本日は、人気のスパルト草の籠のご紹介です。
入荷してもすぐに完売してしまうので、やっと入荷できてうれしいお品です。
荷を解いたとたんに スパルト草のいい香りが広がってきました♪

 
以前にもご説明させて頂きましたが、今一度スパルト草についてご説明いたします。
まず、”スパルト草”とは、耐久性に優れたイネ科の植物で、
スペインでは主に簾やカーペット、履物などに使われています。
その昔は、チーズ作りの工程で使う枠や揺りかご、
貴重品だったガラス製のボトルを保護するカバーなどにも利用されていたそうです。

ひとつひとつ手作業で作られた温かみのある籠。
自然の香りが心まで豊かにしてくれます。
バケットを盛って食卓にそのままお出ししたり、家庭菜園のお野菜を収穫したり・・・
籠って、ついつい集めてしまいますよね~。(私だけ??)
こちらは可愛らしいサイズで使い勝手もいいですよ。

Size:高さ/約17.5cm(底から持ち手まで)
幅/約20.5cm
    奥行き/約18cm
    深さ/約4.5cm
Price:4,830yen(税込)

気になられた方は、お早めに!!
早い者勝ちですよ~

sasa

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細