« フラワーアレンジメント教室 | メイン | ポルトガルのマーケット »

パワジオ倶楽部のこの頃


オリーブには夏の暑さは関係ないようです。

こんにちは! 
暑い日が続いておりますが、皆さん体調はいかがでしょうか。
ここ最近のパワジオ倶楽部も予想通り暑い日が続いているわけですが、
新しく入荷した家具や人気のオリバー製品もたくさんあって、
スタッフは夏バテしている場合ではありません。

  
可愛くて魅力的なものが続々と入荷中です!

前にHPでオリバー製品をたくさんご紹介させて頂きましたが、
それがとても好評でたくさんのお客様からお問い合わせをいただきました。
ですので、今回の入荷分も毎日写真を撮ってサイズを測り、
またご紹介出来るように頑張っております。もうしばらくお待ち下さい。

店頭にはすでに並んでおりますので、お店にもぜひ遊びに来てください。
お待ちしております。ちなみに外は暑いですが、店内は涼しいですよ~♪



最後に個人的な話ですが、夏休みをいただきひたちなかの野外フェスに行ってきました。
当店で扱っているフロール・デ・サル(塩の花)を使った枝豆と、
岡井先生から習ったトマトのスイートマリネを持参したのですがそれはそれは

美味しかったですっ!!

シンプルな料理(枝豆を茹でただけですが)は特に塩で全然ちがいました。
枝豆・トマトのスイートマリネ共に一緒に行った友人にも好評であっという間に完食☆
なのでまたしても写真がありません。

ぜひフロール・デ・サルをお試し下さい。店頭では味見もできます!
フロール・デ・サルについて

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細