« オリーブオイル Quinta da Urze(キンタ・ダ・ウルゼ) | メイン | New Oil 入荷情報とスペインサッカー »

パワジオ倶楽部のこの頃

蒸し暑い日がつづいていますが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。
パワジオ倶楽部のオリーブ達は、順調に実をふくらませています。


オリーブの実らしくなってきました!

小さな苗木のものも品種によってはたくさん実をつけています。
店内から外を眺めていると、シルバーがかった美しい葉が風に揺れなんとも涼しげなこと。
しかし、一歩外へ出るとやはり暑いです。

そんなパワジオ倶楽部に(どんな?)スペインから荷物が届いております。
まだ、店頭には並んでいないのですが、どれも早くお見せしたくなるようなものばかり。


今回は食器類が多いようです。



それと人気商品のオリバーさんのカッティングボードも少し届きました。

これらはまだ検品が済んでいないため、店頭に並ぶまでにはもう少しだけ
お時間をいただきます。
それぞれの商品についてはまた後日改めてご紹介させてください!


話は変わり、以前チラッとお伝えしたパワジオスタッフが野菜作りにはまっている
という話。この間いくつか収穫できたのでご覧下さい。

 
ラディッシュ!!!

 
ミニトマト“チョコちゃん”!!! 一粒のみ。


農家の方や家庭菜園をやられている方からすると「は?」と思われそうですが、
これだけでもすごく嬉しかったです。
スーパーに行けばいくらでも手に入りますが、やっぱり自分で育てたものは
食べる時の気持ちが違いますね。

ラディッシュはあっけなく終了ですが、まだ鈴なりになったチョコちゃんがおりますので
スタッフのトマト栽培は続きます。

ではまた。

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細