« オリーブセミナーでの料理 | メイン | 贈り物にオリーブオイル »

岡井路子さんのNew Book!

最近雑誌[エクラ]の情報など、本や雑誌での掲載情報が増えておりますが、今日も大変嬉しい話題です。
パワジオ倶楽部でいつもオリーブの栽培の仕方、漬物の作り方などを指導してくださtっているガーデニングカウンセラー岡井路子さんの、新しい野菜作りとそのレシピについての本が出版となりました。岡井路子さんらしいシンプルなレシピと、誰でもきっと成功させることができる野菜作りに関する本です。

オリーブオイルや塩、ヴィネガーなどはパワジオ倶楽部で販売しているものを使っていただいています。有難うございます。また、撮影もパワジオ倶楽部で実施している部分がありますので、是非皆さまご覧になってみてください。以下がネットに載っていた本の詳細です。


本の内容

日本で唯一のガーデニングカウンセラー岡井路子さんの野菜料理レシピ本。
 
約10年ほど前から横浜市郊外に畑を借り、野菜を育てているガーデニングカウンセラーの岡井路子さん。アニュアル本に頼らず、
自分なりのやり方で野菜とつきあう岡井さんの野菜は、元気でみずみずしさがいっぱい。さらに主婦として母としての顔を持つ
岡井さんは、それらを手早くおいしく料理する達人でもあります。身近な材料で簡単にできる野菜料理の数々は忙しい女性も増え
、健康志向の現代が求めている料理そのものです。
野菜づくり名人岡井路子さんのシンプルでおいしい野菜レシピを紹介するとともに、ガーデニングカウンセラーの岡井さんならで
はの切り口として、初心者でも場所がなくてもできる野菜の育て方も併せて紹介します。自分で育てて食べるほんとうの野菜の
おいしさ、野菜づくりの楽しさを盛り込みます。
 
【本書の特徴】
岡井路子さんならではのレシピを4つに分けて紹介。
 
1. 誰でも簡単で1年中育てられる「葉ものやさい」
2. 徐々に実が大きくなる楽しさを味わえる「実ものやさい」
3. 少しあるだけで食卓が豊かになる「ハーブ」
4. 自分では育てられないけれどよく食卓にのぼる野菜をつかったヘルシーな「懐か   しいやさいごはん」

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細