« オリーブオイルセミナー | メイン | オリーブセミナーでの料理 »

2010.3.18 お料理教室

今月2回目のお料理教室が行われました。
メニューは3/14と同様、キャロットサラダ・ブラックオリーブペースト・
アンチョビパスタ・チーズのお手軽デザートの4品でした。


整列したオイル達が参加する皆さんをお出迎え。


少人数でイスに座りながらのレッスン。皆さんにとても好評でした。
これからも色々と改良を重ねながら開催したいと思います。
今回講師を務めたスタッフの笹澤も初めてのことで少し緊張していましたが、
参加者の皆さんに「美味しい」と言ってもらえてとても喜んでいました。

パワジオ倶楽部ではこれからもオイルや塩、ヴィネガーを使ったレシピを
ご紹介していきたいと考えております。
健康を維持するために、オイルや塩分などを控えている方もたくさんいると思います。
しかし、人の身体には油分も塩分も必要です。
なので、せっかく摂りいれるなら良いもので、しかもそれが簡単に作れて美味しいものだったら
嬉しいと思いませんか。

そんなレシピを今後もご紹介出来るよう努力していきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
今回ご参加いただけなかった皆さま、次回のお料理教室も開催する予定でおります。
その時はぜひご参加ください。お待ちしております。

今回ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細