« 2010.2.7 スペイン料理教室を開催 | メイン | Bonsaiオリーブを入荷しました! »

2010.2.10 スペイン料理教室

今月、第二回目のスペイン料理教室が開催されました。
その様子をご報告したいと思います。
天気はちょっと曇り気味で雨が降りそうでしたが、今回も定員以上の
お客様が足をお運びいただき、とても賑やかな雰囲気で行われました。


今回のお料理の一つ、オリーブのミートボールとあえるピーナッツソースを
火を使って実際に皆様の前でご案内している様子です。


今回は千穂さんのご主人、アンヘルさんもお料理教室を手伝ってくれました♪
オリーブの実とツナのペーストを作ってくれているところです。
紺色のエプロンがとてもお似合いでした☆


オリーブの実とツナのペーストはアンチョビがポイント。クラッカーやパンにつけて食べるのですが、
一度食べたら止まらない、病み付きになる美味しさですぐになくなってしまいました

お料理教室も一段落して皆さんでお茶を頂いているところです。
お茶は千穂さんお気に入りのハーブティをスペインから持ってきていただいたものです。

私はハーブティは苦手ですが、緑茶がブレンドされているのでとても飲みやすく
香りも思ったよりマイルドなんですよ☆皆様にもご好評いただきました!


今回も皆様たくさんお料理を召し上がっていただき、
お腹一杯になったよ!とお客様から感想をいただけました。


参加頂いた皆様、ありがとうございました。
今月千穂さんが帰国されてしまうので、次回のお料理教室は
今のところ未定ですが、1・2月のお料理教室では沢山の方に
楽しんでいただけたので、またいつか開催できたらいいなと思います。


佐野

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細