« 2月のアレンジメント教室の案内 | メイン | オリーブの家具 »

青山ファーマーズマーケットにオリーブオイル登場

いつもパワジオ倶楽部をご贔屓にして下さっているガーデニングカウンセラー岡井路子先生、昨年からキンタ・ダ・コアを青山ファーマーズマーケットで紹介してくれています。1月23日、24日のマーケットで今年も再登場。素敵な写真が届きました。

岡井さんのお友達のタレントさんもお手伝いに参加!すごく楽しそうですね。岡井さんのアイデアでオイルにエコバック=マイバックのようなものが付いていて、大人気だったそうです。なんとこのバック欲しさにオイルを購入してくれた人もいるそうです。

今回は限定品のアーリーハーベストも紹介していただいたのですが、こちらは午前中で完売。日曜日も完売。すごい好評だったみたいです。パワジオ倶楽部でもとても好評なので、よく状況はわかりますが、とにかく嬉しいニュースです。

パワジオのことをご存知のお客様も何人かマーケットにいらしたそうで、東京でパワジオのオイルが購入できることをとても喜んで下さっていたようです。月に一度ベースで岡井先生はマーケットに参加なさるので、近くにお住まいの皆様、どうぞ2月足を運んでみてください。素敵なタレントさんに会えるかも...

2月の参加予定日は、2月13日、14日。
またキンタ・ド・コアが並びます。素晴らしく美味しい食べ方を岡井先生がご指導してくれると思いますが、ここはファーマーズマーケットですから、よい野菜も安く手に入るはず。楽しい時間が過ごせること間違いなしだと思います。

chiho

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細