« どうして透明のボトルに入ったオイルがあるの? | メイン | 本日キンタ・ド・ビスパード入荷となりました! »

アーリーハーベストオイルのネット販売開始

一日も早く日本の多くのオリーブファンに試してもらいたいという気持ちで、この度空輸したアーリーハーベストオイル、早速沢山の方から感想が届いています。皆様、オイルの独特の軽さに驚かれ、『これは初めての味』とか『初めての食感』と第一声を上げてくれます。楽しんでいただき、それがほほ笑みとなって皆様の表情に表れた時が、私たちにとっては最大の快感。本当に嬉しいです。

直接お客様の表情を見られるのは、前橋のパワジオ倶楽部だけですが、ネットでもより多くの方に一日も早くアーリーハーベストを試していただけるよう、ネット販売開始準備も整いました。興味のある方は是非、こちらをご覧ください。また、質問などございましたら、どうぞこちらのブログへどしどしお寄せ下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sun-wa/serie-oro.html

オイル用のオリーブの実は黒くなってから収穫となるのが普通です。アーリーハーベストは10月中2週間だけ収穫されたものですが、黒いオリーブはなんと現在収穫の真っただ中!こんなに時間的な違いもオイルによって発生するのです。

グリーンの状態のオリーブの実は、しっかりと枝についていますから、自然に落下したりしません。棒などで枝を叩いてもそう簡単に落ちはしないので、必ず全て手摘み作業の収穫となります。そのため大変な労力と時間がかかり、大変な高級品として販売されるものですが、パワジオ倶楽部では現地の農園と直接契約を結び、より購入しやすいお得な価格でオイルをご紹介しております。

写真は、もくもくと実を収穫していた叔母さんの様子。
4,5人集まるとおしゃべりをしながら収穫をしていますが、時には歌を唄いながら作業をしている人も少なくありません。そんなオリーブ収穫時に唄われる民謡も大変魅力的なものが多く、いつか皆さんにご紹介したいとも思っています。

オリーブにまつわるストーリーはこれからもずっと続きます。

chiho

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細