« オリーブを使ったフラワーアレンジメント | メイン | アレンジ教室 »

第2回目!お料理教室のご報告♪

昨日、1月20日に2回目のお料理教室が行われました。
お料理は前回と同じ内容ですが、今回は、オリーブの剪定教室も行いました!!
今日はそちらの様子もご紹介したいと思います。
 
 
小野塚千穂さんお手製の見事なお料理!!見ているだけでお腹がぎゅるる~!
本当にたっぷり!のオリーブオイル使っていますが、
さっぱりとしていてついつい食べ過ぎてしまうほど!
特にマヨネーズが好評でした!
正直、こんなにもマヨネーズが美味しいなんて思っていませんでした!!
皆さん大満足のようでしたよ♪
ちょっとした工夫やアイデアでこんなにも色々なお料理が出来るんですね!
私も早速作ってみようと思いました。
お客様も皆さん作ってみようとおしゃられていました。
こんな風にすぐに実践出来そうなお料理教室が嬉しいですよね。
本当に、目から鱗です!

見事、完食!!

続いて、剪定教室のようすです。 
 

これからの剪定シーズンに向けての嬉しい指導に皆さんメモをとったりと、
真剣に聞き入っていらっしゃいました。
オリーブに詳しい担当のスタッフの和やかな説明に終始、笑顔と笑い声が聞こえていました♪

お客様自ら剪定していただきました!
見事に剪定をマスターしておられて、本当に上手でビックリでした!
ご協力ありがとうございました!! 

今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
スタッフ共々とても有意義な時間を過ごす事がで出来ました。
このイベントを機にお料理も自分なりのレシピを考えたりと色々チャレンジしてみてください。
剪定次第で自分の好みの世界にひとつだけのオリーブができますよ!
素敵なオリーブを育ててください。

次回は、1月30日土曜日です!
ご興味を持たれた方はご連絡ください♪

sasa

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細